豊橋・日本料理・居酒屋・慶事・法事・二次会・ランチ・お食い初め・送迎

気の利く熟女店員完備の店

お店選びはお料理ですか?ご予算ですか?サービスですか?
そこそこバランスのいい店ありますよ。
吉田城の対岸に位置し駅からタクシーで6分。
大駐車場完備で大人数のご宴会や法事にも最適。
10名以上集まればバス送迎も無料です(その他条件有り)
料理は料理歴55年のおやぢにおまかせ!
本格的な会席料理も普段着のごはんメニューもご用意しています。
結婚式の二次会にも忘新年会にもご好評いただいております。ランチは予約必須!!です

Wa風本舗 おやぢの台所 豊橋 和食 ランチ 法事 宴会 お食い初め 還暦祝い

お食い初め

Wa風本舗 おやぢの台所 豊橋 和食 ランチ 法事 宴会 お食い初め 還暦祝い

お子様の健やかな成長を祈念申し上げます

お二人の記念日・誕生日

Wa風本舗 おやぢの台所 豊橋 和食 ランチ 法事 宴会 お食い初め 還暦祝い

お二人の特別な日には、おやぢの2階席で!

長寿の祝い

Wa風本舗 おやぢの台所 豊橋 和食 ランチ 法事 宴会 お食い初め 還暦祝い

いつまでも健康で長生きしてくださいね

忘新年会

Wa風本舗 おやぢの台所 豊橋 和食 ランチ 法事 宴会 お食い初め 還暦祝い

最大50名様まで!忘新年会はお任せください!

家族のお祝い事・顔合わせ

Wa風本舗 おやぢの台所 豊橋 和食 ランチ 法事 宴会 お食い初め 還暦祝い

大切な方とのひと時を是非当店で!

ぷらっと台所ごはん

Wa風本舗 おやぢの台所 豊橋 和食 ランチ 法事 宴会 お食い初め 還暦祝い

お一人様でもお気軽に!ディナータイムメニュー

RSS ブログ 戦うおかみちゃん 別館

お知らせ

HPを開設いたしました

ホームページを開設いたしました! wa風本舗おやぢの台所のご紹介やブログでの近況報告など、充実させていきたいと …

PAGETOP
Copyright © Wa風本舗 おやぢの台所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.